ファイナルファンタジー15の予約はどこで?予約特典比較

ファイナルファンタジー15の予約が始まっています。どこで予約するのが一番オトクなのか、ファイナルファンタジー15の予約特典や価格などを比較してみました。

女竜騎士は仲間になるのか

ファイナルファンタジー15のアクティブタイプレポートで、
竜騎士がちらっと出てきました。

公式HPでは既にキャラクター一覧に登場していますが、
動いている映像って初?


竜騎士のアラネア・ハイウィンド、仲間になりそうな気もしますね。

ネットではアラネアの声優は沢城みゆきさんなんじゃないか、
って声もあります。

確かに動画のラストに出てくるアラネア、完全に沢城みゆきさんですね。

いつになったら声優が発表されるのか気になるところです。

動画では魔導アーマーやたらかっこいいです。
魔導兵といい、ファンタジーというよりはSFチックな方向に
どんどん進んでますよね。

ファイナルファンタジー6で登場した魔導アーマーが、
ここまで来るとは思わなかったです。


今後も、ATRなどでアラネアの情報が出てくると思うので、
そちらも見逃さないようにしたいものです。



>>ファイナルファンタジー15をセブンで予約ならコチラ